丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Look into your heart and you'll find love love love love!!!

子供乗せ電動アシスト自転車には、【1歳】から乗せることが出来ます。
小さなうちから保育園に預けられるご家庭なら、検討されるお客様も多いのでは?

しかし、1歳という小さな年齢で乗せるには、【気を付けておきたいポイント】があります。

★その1★
チャイルドシート標準モデルを選ぶ!
1歳の子供を乗せるにはメーカー推奨の【前乗せのみ】となっていることと
標準装備されている方が、ハンドルの中心部分に取り付けられているため
安定感が高く、安心して乗ることが出来ます。

★その2★
段差に気を付ける!
段差を通ると、前チャイルドシートは思っている以上に揺れます。
特に小径モデルだと振動を感じやすいので、ビックリさせないように
なるべくゆっくり段差を通った方がいいです。

大きなポイントは2点です。

チャイルドシートに乗せるだけで泣いてしまったり
ヘルメットを嫌がって取ってしまったりすることもありますが
慣れてしまえばお昼寝をしてくれるくらいリラックスして乗ってくれますよ!

 

そして。

 

本日はたくさんの電動アシスト自転車が入荷しました。

f:id:Heinekencycle:20140527151617j:plain

f:id:Heinekencycle:20140527151620j:plain

本日の入荷車両は…

bikke2e<ダークグレー><ブルーグレー>
HYDEE.2<クロツヤケシ>
ビビDX<各色>
PAS kiss mini<マットカカオ><クリスタルホワイト>

bikke2eは待ち望んだ3ヶ月。
大変お待たせいたしました。

お問い合わせお待ちしています。