丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Light of the hope found in despair.

忘れていませんか?
自転車に乗るときは必ずライト点灯!
無灯火での走行はとっても危険です。
と言う私は先日ライトの配線が切れていることに気がつかず走行していて
飲酒検問を行っているおまわりさんに注意を受けたばかりでございます。

・・・ライトの配線はすぐに修理を行いました!

無灯火の自転車が前から走ってくると、本当に怖いですよね。
歩いているときなんかは、こっちが見えているのかどうなのかわからないですし
暗闇から突然飛び出してくると本当にビックリします。
自転車のライト、今ではLEDが主流になってきていますが
まだまだ広まっていないのが現状です。(これからに期待!)


そこで、今日は【おしゃれ】で【目立つ】ライトアイテムをご紹介!
これは本気でほしくなる。


【モンキーライト】
まるでライトアートを観ている気分!

f:id:Heinekencycle:20140602144759j:plain


カラーバリエーションや模様のバリエーションが豊富で、特別な知識も必要なく
簡単にカスタムができます!

f:id:Heinekencycle:20140602144753j:plainf:id:Heinekencycle:20140602144742j:plain



いろんなバリエーションがあるので、見ているだけで楽しいです!
モンキーライト、これなら無灯火になることもなく走行できますよね。

f:id:Heinekencycle:20140602151204j:plain

自分の自転車も夏仕様にカスタムを始めたいと思います。

ちょっとしたアイテムでお手軽に、しかも劇的に変化させることができる自転車。
これからもおしゃれなカスタムアイテムを見つけたらご紹介します!






広告を非表示にする