丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Pride of the tuning fork mark!!!!!!!!!

こんにちは!

 

昨日のご紹介のビッケのオプションが凄い反響で本日てんやわんやでした。

(サンプル以外の在庫は完売いたしました!)

沢山のご購入ありがとう御座いました!!!

 

本日は、バイクで、スクーターでもおなじみ、

YAMAHA」の人気モデルのご紹介です!

 

「PAS」

 

電動アシストを購入時に嫌でも引っ掛かる「PAS」というワード。

絶大的人気のシリーズですね!

 

本日のご紹介はそのPASの中でも、今期電動アシスト界の台風の目となるであろうモデル!

f:id:Heinekencycle:20140603182337j:plain

PAS CITY C  !!!!!!!!!!!!!! PAS CITY X !!!!!!!!!!!!!!

コンパクトなPASです。

PASコンパクトというモデルが御座いますが、もっとオシャレに、もっとポップに!

を追加したストリートモデルです。

手前のC。

 

f:id:Heinekencycle:20140603182730j:plain

f:id:Heinekencycle:20140603182803j:plain

f:id:Heinekencycle:20140603182824j:plain

こちらCはフレームが大きく下にアーチを描いていますよね?

他社モデル、PASシリーズにもこの形状が使われていますが何故か?

またがりやすい!スカートの時などの女性の乗り降りが非常に楽!

小柄な女性ユーザー様には特に評判のいいフレーム。

その為、「C」は凄く丸みがあり全体的に「可愛さ」がある電動アシスト自転車

 

その「C」とは反対に小さな車体に「カッコイイ」と「スポーツ」な雰囲気を盛り込んだのが、、、

f:id:Heinekencycle:20140603183527j:plain

f:id:Heinekencycle:20140603183605j:plain

f:id:Heinekencycle:20140603183629j:plain

「X」です!!

独特なフレームにホワイトウォールタイヤ。

フェンダーも「C」の湾曲した断面のものとは違いPASブレイスやPASヴィエンタなどの

オプションフェンダーと同じ角のあるフラット形状。

小さな車体でもスポーティな雰囲気満載の一台にしあがっていますよ!

またバイクやスクーターでもYAMAHAは色がいつもいいんですが

そこは電動アシストのPASシリーズにも言えますね!さすがです!

 

ただコンパクトにするだけではないのがこのPAS CITY C とX。

駐輪スペースが確保しにくい!

マンションなどのポーチになるべく収めたい!

という方には特にお勧め!

PAS CITY C は試乗車も用意していますので是非このコンパクトでポップな一台を

体感してからご購入下さい!

 

YAMAHA PAS シリーズの試乗、ご購入の事なら

 

丸富オート販売新横浜店まで!