丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Lik real these things. Heavy baggage no problem!

こんにちは!

 

先日に続き今日も変な天気。

梅雨時期はしかたないですかね?

 

昨日私の友人から「電動アシスト自転車が欲しい!」と電話がありました。

ただその友人は現役のスポーツ選手でして、192cm118キロ。

友人が「自分でも乗れるようなモデルある?」と。

「うちのチームの何人かが困ってるから聞いたんだ」と。

 

はい。

 

心配は御座いません!

 

御座います!

 

 

Panasonic からとっても「タフ」な一台が出ております!

 

では本日のタフな電動アシスト自転車、、、

f:id:Heinekencycle:20140610150558j:plain

Panasonic ViVi STORONG

 

名前からして間違えない雰囲気ですよね?

このビビの凄いところ、、、、、

足回りがとても強化されています!

通常のモデルと見た目の差は感じにくいのですが、

タイヤはパンクしにくい「パンクガードマンタイヤ」

スポークも「ファットスポーク」

ハブも「強化型ハブ」

リムも「強化リム」

上記4点だけでもかなりな強靭さを持てます。

ただそれだけでは無いんです。

体格の大きな方には勿論ですがそれだけがこのビビの役目ではなく、

積載を多くされる方にもオススメできる装備がついています!

 

積載が多くできる、、、、、

f:id:Heinekencycle:20140610151722j:plain

ワイドパイプトップバスケット!

かなり大きい!

 

プラス!

f:id:Heinekencycle:20140610151833j:plain

クラス27!最大積載27キロ対応リアキャリア!

これだけの重さを載せる事が出来るとビジネスユースも十分!

写真をみて何か違和感を感じた方は鋭いです!

このビビストロングはサドルも大きいのです!

このサドル一度座るとびっくり!すご~く楽な座り心地!

乗った感じもアシストが強く感じる装備も!

ラクラクドライブユニットという漕ぎ出しの時にアシストを強くする機能が付いていますので

安心して重い荷物も運べる頼もしい一台!

f:id:Heinekencycle:20140610152944j:plain

こんな「タフ」な一台はいかがでしょうか?

 

きっと力強く電動アシストライフを楽しむ事が出来ると思います。

 

気になったお客様!御相談下さい!

お客様の御用途に合わせて適切な電動アシスト自転車をご提案させて頂きます。

 

 

タフにも、ビジネスにも使える電動アシスト自転車をお探しなら

 

丸富オート販売新横浜店まで!