丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

I am looking forward to reviews from you.

本日、とてもうれしいレビューをいただきました。

f:id:Heinekencycle:20140722185239j:plain

 

お客様からの評価は私たちの気が付かないところを気づかせていただいたり

これからの努力目標になり、励みになっています。

 

楽天市場、ヤフーショッピングには店舗を評価する「レビュー」機能がありますので

初めてインターネットで高いものを買うのだけど、不安という場合は

ぜひご参考ください。

 

良い評価をしていただいた時、顔の見えない販売をしている私たちにとって

とても嬉しい励みになります。

そして、悪い評価の時は、頭を抱えてどうしたらいいんだ・・・と悩むこともあります。

みんなで解決の糸口を探し出し、改善する努力を惜しまずに日々業務を行っています。

 

f:id:Heinekencycle:20140722190109j:plain

 

そうそう!塗装も承っていますので、お気軽にご相談くださいね!

これからの時期は塗装の注文が多くなっています。

お待ちいただく日数が多くなってしまう場合もありますが、1日でも早くお客様にお届けできるようにがんばります!

 

ペイント、カスタム、などについてお気軽にお問い合わせください!