丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Do you like small model? Is not it like? Probably love?

弊社で人気の小径モデル、PAS City-C、PAS CITY-X。

オプション用品も充実しているので、通勤や通学用に利用されるお客様がとても多くなっています。

 

f:id:Heinekencycle:20140727131648j:plain

トリプルセンサーシステムという新しいアシストを導入しているので

こぎ心地と乗り心地がとっても良くなりました。こぎ出しから坂道、平らな道でもパワフルなアシストをしてくれます。

 

f:id:Heinekencycle:20140727171956j:plain

スピードメーターには3つのファンクション。

アシストを残り何キロ使えるかという機能

バッテリー残量

スピードメーター

便利な機能が3つもついています。

強モードで走り続けていて、後何キロ充電が使えるのかな?と思ったときに即座に表示してくれるので、オートエコモードに切り替えてバッテリー温存という方法もすぐに出来ます。

 

f:id:Heinekencycle:20140727172710j:plain

2014年モデルからは、暗くなったら自動でライトが点灯するオートライト機能がつきました!

不灯火で走行していると、本当に危険ですから、この機能はとっても便利ですよ。

勝手について勝手に消えてくれます!

 

コンパクトデザインのこのモデルはサドル高が735mm~、全長も1540mmなので

小柄な方でも乗りやすい設計になっています。

 

小径モデルはいっぱいこがないと進まないでしょ?という質問が多数寄せられますが

コンパクトモデルでもギアをうまく使えば26インチとほぼ変わりません。

いっぱいこがなくてもスイスイ走る事ができますよ。

バスケットは3タイプから選ぶことができます。

f:id:Heinekencycle:20140727173131j:plain 

f:id:Heinekencycle:20140727173137j:plain 

f:id:Heinekencycle:20140727173145j:plain

用途に合わせて上手に選んでくださいね。

お買い物には1番上の大型バスケットをオススメします。

こちらのタイプはPAS Babbyにも対応しているバスケットなので、容量もたっぷりです!

 

ご検討のうえ、お早めにご注文ください。

(現在メーカー発注の場合納期が若干かかります)