丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

The new model has emerged. It is no child seat models HYDEE.2!

本日入荷しました、HYDEE.2チャイルドシート無しモデル。

f:id:Heinekencycle:20140815103857j:plain

通常のHYDEE.2をお買い上げいただいたお客様でも

チャイルドシートは使わないから、外して普通の自転車として使いたいというご要望もあり

取り外して納車をしていましたが、今回からは最初からチャイルドシートが無いモデルですので

普通のシティサイクルとしてすぐにご利用いただけます!

 

もちろん、後付のリヤチャイルドシートを付けてお子様2人乗りにすることも出来ます!

HYDEE.2用のリヤチャイルドシートはブラックのみですが

bikke2e用のチャイルドシートも取り付けが可能ですので、ホワイト、水色、ダークグレーからお選びいただけます。

チャイルドシートクッションも別売りで販売していますので、お好きなカラーを付けられます。

チャイルドシートがない分、カスタマイズも幅が広がりますね!

f:id:Heinekencycle:20140815104046j:plain

細かい性能や、仕様については、今までのHYDEE.2と同じです。

かるっこスタンドもついているので、スタンドがけが楽チン!

スポーティサドルは色を変えてもいいですねぇ。

弊社で行っているマルトミスペシャル版のHYDEE.2にすることも、もちろん可能!

 

万が一の時に備え、ご購入時より3年間、盗難補償がついています。

加入は無料!

もしも盗難にあってしまった場合には、標準価格の30%で代替車のご購入が可能です。

お客様が安心して自転車ライフを過ごせるよう、しっかりサポート!

 

お気軽にお問い合わせください!