丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Model does not have a child seat. Explosive hit!

雨が降ったりやんだり、急に寒くなったり暑くなったり・・・

安定しないお天気が続いていますが、確実に秋の気配が・・!

自転車に乗っていても汗ばむことも少なくなってくる時期になります。

これからがサイクリングに最も適している季節です!

 

大人気のHYDEE.2からチャイルドシート無しモデルが登場して1ヶ月ほど。

弊社ではチャイルドシート付と同じくらいの人気が出ています!

チャイルドシート無しのスタイリッシュな雰囲気がいいのでしょうね。きっと!

今まで圧倒的にお子様連れのママさんたちにご契約していただいていましたが

チャイルドシート無しモデルは男性のお客様にも好評なんですよ。

f:id:Heinekencycle:20140907172542j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172556j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172603j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172608j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172613j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172615j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172619j:plain

f:id:Heinekencycle:20140907172622j:plain

1番人気のカラーはホワイト、ツヤケシネイビーです。

ホワイトは汚れるんじゃないの?なんて言われますが、自転車は何色であっても

何をしても汚れます。

車やバイクも何色でも汚れるときは汚れるますよね?

自転車だけ特別に汚れるわけではありません!

気になる汚れがあるときはサーっと水で流してもOK!

フレームの下をちょっと拭いてあげるだけで、見た目が綺麗になるので

とてもスッキリしますよ!

 

人気のHYDEE.2チャイルドシート無しは楽天ショップ、ヤフーショップからも

ご注文いただけます!