丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

New color ring is a lovely color , such as cherry pink !

2015年モデル ギュット・アニーズが入荷しました!

マットナイトとガーネットの2色が先行して入荷しています。

 

マットナイト

f:id:Heinekencycle:20141113145034j:plain

 

ガーネット

f:id:Heinekencycle:20141113145045j:plain

 

マットナイトは2014年モデルからの継続カラーですが、ガーネットは新しいカラーになります。

真っ赤ではなく、チェリーピンクのような色味をしています。

f:id:Heinekencycle:20141113145157j:plain

パールが入っているので、光にあたると少しキラキラしてくれます!

ツヤがあり、とってもキレイに発色していますよ♪

 

大きなワイドバスケットは今までの角型よりもふた周りくらい大きいです!

お子様を保育園などへお見送りしたあとのお買い物に絶対に必要なフロントバスケットは大きくてしっかりした剛性があって、使い勝手がよくないとねぇ、、と言うちょっとワガママな願いを叶えてくれました!

f:id:Heinekencycle:20141113145306j:plain

f:id:Heinekencycle:20141113145308j:plain

 

 

大きくてしっかりした肉厚のサドルが2015年モデルではすっきりしたふかふかサドルへ変更となっています。

こちらが2014年モデル

f:id:Heinekencycle:20141113145613j:plain

 

こちらが2015年モデル

f:id:Heinekencycle:20141113145521j:plain

一目瞭然、ですね!

すっきりしたサドルになるということは、今までよりも低身長の方でも、乗りやすくなったということです!両足がしっかり地面につかなかった方でも、今回のアニーズならきっと大丈夫!

 

そして、バッテリー。

今までは結構派手なアニマル柄のシールが貼ってありましたが、2015年からはシンプルなアニーズのロゴになりました。

こちらが今までのバッテリーシール。

f:id:Heinekencycle:20141113145948j:plain

 

2015年モデルはベーシックになりましたよ!

f:id:Heinekencycle:20141113150027j:plain

 

新横浜店にはガーネットの試乗車がありますので、ぜひ現車をご確認ください!