丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Sales of the year is ending today . Thank you again next year . A good burnished !

2014年の営業は本日最終日となります。

 

この1年はたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます。

 

試乗車のラインナップも増え、店頭へのご来店も増えて

土日は試乗待ちが起こり、お子さまたちの笑い声が響くほどの大賑わいでした。

いつも閑散とした雰囲気の新横浜店にはとても新鮮でした(^-^)

 

2015年は試乗できる店舗も拡大し、ラインナップも抱負にそろえる予定ですので

ぜひお近くの丸富オート販売へご来店ください!

 

 

そして、2015年1月5日より、初売り大セールを開催いたします。

どんな自転車がセールになるのか、、、気になりますよね?!

 

詳しいセール内容はLINEまたはFaceBookにて発表いたします!

どちらもログイン後、丸富オート販売と入力し検索してみてください。

LINE友達限定のお得な情報を配信しています!

FaceBookは各店舗のお得情報などを随時掲載中です!