丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Limited model . You will gradually want ! 2015 HYDDE.2

2015年モデル、限定1000台生産限定。
HYDEE.2 クラシックベージュ 入荷しました!

f:id:Heinekencycle:20150214152833j:plain

 

f:id:Heinekencycle:20150214152855j:plain

 

ブラウンパーツを使用しているグリップは・・・実は・・・

f:id:Heinekencycle:20150214152908j:plain

 

内側にステッチが入っています!外からは見えないけれど、見えないオシャレって大事ですよね!

f:id:Heinekencycle:20150214152947j:plain

 

そのほかにも、、、、鋲打ちのサドル。HYDEE.2の中では限定モデルだけのサドルですよ!

f:id:Heinekencycle:20150214153030j:plain

 

通常は黒ですが、今回はシルバーの手元でロック。

明るいカラーなので、手元がかるーく見えますよ!

f:id:Heinekencycle:20150214153117j:plain

 

もちろん、幅広スタンドを使用しています。

f:id:Heinekencycle:20150214153202j:plain

 

 

HYDEE.2限定クラシックベージュは今なら現車確認ができますので

色を見てみたいなぁ~という方、すぐにご来店ください!

限定カラーはすぐに完売となります。(去年も3週間ほどで完売となりました)

完売になると2度と手に入りません!

お早めにご検討下さい!