丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

If Komure the helmet of DOPPELGANGER, mood superhero !

ドッペルギャンガー DHL270シリーズ 子ども用ヘルメットのご紹介です。

最近では各メーカーで色々な子ども用ヘルメットが発売されていて

デザインに目移りしてしまいますよね!

カラフルなので見ているだけでも楽しいものです。

 

f:id:Heinekencycle:20150922114420j:plain

今回ご紹介する子ども用ヘルメットは、ドッペルギャンガーのBMXヘルメットをベースとした、衝撃吸収性に特化したヘルメットの子ども向けサイズ!

子どもをチャイルドシートに乗せるとき、子ども用ヘルメットの着用が

努力義務として規定されていますので、子どもが好きなヘルメットを用意してあげると

自分から被ってくれるようになりますよ♪

 

【レッド】

レーシングカーやスーパーヒーローをイメージさせるアシンメトリーストライプデザイン。表面はつや消しマット仕上げです。

トップギアで駆け抜けるライダーを彷彿とさせるデザインは、かぶるだけで気分はヒーロー!

f:id:Heinekencycle:20150922114432j:plain

【オレンジ】

付属の「にゃんこ目シール」を貼ることで、おでこ部分にデザインされた猫ちゃんにお好みの表情をつけることができます!自分でヘルメットをデコレーションすることで、お子様のヘルメットへの愛着もアップ!

f:id:Heinekencycle:20150922114514j:plain

【マルチカラー】

オリジナルのゆるキャラがちりばねられた総柄デザイン。カラフルでかわいいキャラクターたちはこのためだけの書き下ろしイラストです。

f:id:Heinekencycle:20150922114635j:plain

 

サイズ:51~55cm 3歳から8歳くらいまで。

 

もちろん、欧州の高い安全基準をクリアー。CEマーク適合です。

f:id:Heinekencycle:20150922115146j:plain

 

ご注文はこちらから承っております!

store.shopping.yahoo.co.jp