丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Actually , you also will 're worried about ? Just do not say .

 

リリースされてから、何度かお問い合わせをいただいているYPJ-Rですが

こういう電動アシスト自転車がほしかったんだよな~なんて言うお客様も

チラホラいらっしゃるようで、これは…もしかしたら

とっても人気のでる1台になるかもしれません。

 

YPJ-Rの特徴

カバー類を廃したシンプルなデザインの車体です。

f:id:Heinekencycle:20151004150030j:plain

f:id:Heinekencycle:20151004150048j:plain

 

 

メインコンポーネントには、本格スポーツグレードSHIMANO 105を採用

f:id:Heinekencycle:20151004150207j:plain f:id:Heinekencycle:20151004150212j:plain f:id:Heinekencycle:20151004150218j:plain 

 

液晶マルチファンクションディスプレイが取り外しできるというこの新しい部分!

とっても気になります。

f:id:Heinekencycle:20151004150712j:plain

重さは?ポッケに入る?手のひらサイズっぽいけど、ちょっと大きいのかな?

ロック機能も備えているとのことなのですが、、、

落下してしまったら液晶画面が割れてしまうのだろうか?

紛失したときはどうしたらロックが解除できるのだろうか?

詳細が待ち遠しいですね。

 

 

細かい部分はメーカーサイトでないとわからないので、

早く実車が導入されないかなぁ~と首を長くして待っている状況です。

取扱予定なので、もしかしたらもしかしてと言うことも考えられます。が

前向きに検討中です!

 

 

f:id:Heinekencycle:20151004151001j:plain