丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

It sold out in a little more . There is no time to thinking that !

ヤマハ PAS Babbyがもう少しでメーカー完売となる予定です。

特に人気の高いマットブラックについては、11月生産分の受注が少し残っているだけで、受注が入ってしまうと購入することができなくなってしまいます。

PASは全体的に納期が30日ほどかかっているので、お急ぎの場合はお早めにご注文をお願いいたします。

同じくKiss miniとKiss miniXLも納期は30日を目安にしていただければと思います。

お買い得モデルですが、若干納期がかかっていますのでご注意ください。

 

PAS Babbyと同等のブリヂストンのbikke2eでしたら、おおよそ14日前後で入荷する予定ですので、ご検討ください♪

f:id:Heinekencycle:20151011143548j:plain

f:id:Heinekencycle:20151011143553j:plain

f:id:Heinekencycle:20151011143600j:plain

f:id:Heinekencycle:20151011143611j:plain

 

冬物のあったかウェアも好調です!

f:id:Heinekencycle:20150822144532p:plain 

f:id:Heinekencycle:20150822143641j:plain

f:id:Heinekencycle:20150822143632j:plain

f:id:Heinekencycle:20150822143609j:plain

本格的に寒くなる前に手に入れておくと便利ですよ!