丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

What do you do in your holiday ? End sleeping ?

もう少しで大型連休です。

29日から休める人は10連休というところ。

旅行や買い物、潮干狩りなんかにでかけるのでしょうか。

しかし、今10日も休みをもらっても何をしたらいいのやら・・・と

ものすごく考えてしまいます。

アレもコレも色々やりたいことはあるけれど、いざ休みになると

明日も休みだからいっか~を繰り返し、結局ダラダラしてしまい

最終日にやっちまった!今日で休み最後じゃん!と後悔するんだろうな~(笑

連休は有意義に使いたい物ですね。

 

自転車に乗ってサイクリング。

久しぶりに体を動かすのも、清々しい気持ちになっていいものですよ。

いつも駅までの通勤にしか使わないという方も

たまには遠回りをしてみたり、もうちょっと先まで行ってみたりするのも

新しい発見があっていいですよ。

先週、近道を発見できた!と思って喜んでいました。

地元でも知らない道があるんだなぁ~と関心していたら

開拓のため小さな商店街が無くなり、区画整理され道ができていただけでした(笑

 

f:id:Heinekencycle:20160423115312j:plain

オシャレな自転車で爽快に走ってみたい。