丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Do not miss the latest model! PAS Kiss mini un&PAS Babby un

予約受付中!

大人気、子供同乗電動アシスト自転車・通称「子乗せ電動自転車」
ヤマハからは全てが新しくなったPAS Kiss mini un(キッスミニアン)とPAS Babby un(バビーアン)が発表になりました!

★kiss mini unはフロントチャイルドシートに注目!
ヤマハオリジナル 新型フロントチャイルドシート コクーンルーム
feature_001

この写真は前のカバーが全部開いた状態です。
前面が開く事で、お子様の乗せ降ろしがグーンと楽になりました。
c2kiss_01_005

kiss_01_004

大事なロック機能は外側、内側についています。

kiss_01_008

乗せる際にちょっと邪魔になりがちだったベルト。
今回は引っ掛ける場所が付いているのでスムーズに乗せることが可能!

kiss_01_009

中のクッションはやわらかく、撥水加工も施されているので
雨の日でも安心です!

チャイルドシートの事だけでもここに載せきれないくらい新しくなっています。
フレームの形状も変わり、メインスイッチも新デザイン、新機能搭載です!

 

★PAS Babby un
後ろチャイルドシートが標準装備!軽量化、アシストレベル★6つ!

かなりパワーアップした今回のPAS Babby un。
後ろチャイルドシート付きモデルは2016年にも登場していますが
2017年モデルは更に便利に使いやすくなり、カラーラインナップも増えました。

メインスイッチも新しくなり、2.7kgも軽くなっています!
お子様を乗せて走るモデルだから少しでも軽いほうが押し引きもしやすいですし
イクメンパパが増えてきていると言っても、やっぱりどうみてもママが使う方が断然多いですからね。この軽量化は見逃せません!すごく高いポイントです。

丸富オート販売国産店舗の全店で予約受付中!
 入荷次第、試乗車両をご用意する予定です。
電動アシスト自転車を取り扱っている店舗を検索する・・・ここをクリック