丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

New Gyutto mini DX!!

2017年モデル、ギュットミニDX 全色入荷しています!!

 

f:id:Heinekencycle:20161202170532j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170535j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170537j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170543j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170545j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170547j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170822j:plain

f:id:Heinekencycle:20161202170824j:plain

 

今年はフロントチャイルドシートの中のクッションが全て同じカラーになっています。

車体カラーはこれがいいけど、クッションはちょっとな~と悩んだ事があって

購入を見送っていた方にはぜひおススメしたい1台です。

全てブラックとホワイトのブロックチェック柄になっています。

今まで違い、スポンジ感がなく、つるんとした加工がしてあるので、

撥水加工していないとはいえ、今までより雨水ははじいてくれそうな予感がします。

 

 

そして、新しくなったスタンド!!

f:id:Heinekencycle:20161202171052j:plain

手前のでっぱりが大きくなり、今までより軽い力でスタンドがけができるようになりました!

当社スタッフ全員が試しにやってみたところ

「おー!かるい!軽すぎる!これはいい!」と絶賛していました。

この軽さはパナソニックだけだなと実感しています。

 

各店舗に展示車両がありますので、今ならゆっくりご覧いただけます。

もちろん、試乗車両もご用意してあります!!

 

cycles.marutomiauto.co.jp