POWER ASSIST BICYCLE + YOU = WONDERFULL DAILY LIFE

電動アシスト自転車のアレコレ

安いことはいいけど、後が大変かもしれません。

信販売で購入する時のメリットってなんでしょう?

・パソコンやスマホで簡単に購入が出来る

・家に届けてもらえる

・価格が安い

 

では、デメリットは?

・購入後の不具合は、すべてお客様ご自身で探すこと

(修理してくれるショップを探すこと、パンクしたら押して持って帰らなければならないこと、保証修理の交渉や依頼など)

 

車両代金も安くて、しかも送料無料! とても魅力的ですが

その後の定期点検や保証修理は原則販売店への持込となりますので

他県までの持ち込みはお客様ご負担となってしまいます。

 

いいこともあるけど、やりにくいこともあります。

 

ですが、丸富オート販売なら

★丸富オートなら神奈川県下11店舗の内
どの店舗でもメーカー保証や盗難補償が使えます!

丸富オートなら神奈川県下11店舗の内、どの店舗でも定期点検や修理を受けることができます!

丸富オートの配達可能エリアにお住まいの方なら万一不具合が発生した際のレッカーも可能!

 

実店舗がたくさんあって、スタッフもたくさん在籍しているから、

出先でのトラブルにもすぐに対応できます。

 

自転車なんて、そんなにトラブルなんかないでしょ?と思いがちですが

電動自転車ですので、電気系統のトラフルが一番多いんですよ。

空気が入っていなくても走行できてしまうから、リム打ちパンクが多かったり、

駐輪場で倒されてスポークが折れたり、イタズラされてチャイルドシートの部品が取られたり・・・。

不具合があったからと言っても、保証期間内であっても定期点検を受けていなければ

保証修理は受けられません。(これは保証書にも記載している事実です。 )

なんとかしてくれ!と申されても、なんともして差し上げることができません。

 

だから、近い店舗で購入したほうが何かと便利というわけです。

当店なら、ネットで買って実店舗での受け取りもできますので

細かな使用方法や注意事項をしっかりと聞くことができますし

諸々の調整などもその場で対応が可能です。

 

安さに惑わされず、購入後のこともしっかりと考えていただき

信販売をお楽しみいただければと思います。

 

広告を非表示にする