丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Jコンセプト入荷っ!

Jコンセプトが入荷しました!

f:id:Heinekencycle:20170608104442j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608104443j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608104445j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608104449j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608104452j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608104455j:plain

新しい小径モデルはどんな乗り心地だろう?と早速乗ってみました!

 

ボタンが押しやすいメインスイッチ

f:id:Heinekencycle:20170608105141j:plain

f:id:Heinekencycle:20170608105144j:plain

ハンドルを握るとつぶつぶしているので、ちょっと痛いです(涙

 

f:id:Heinekencycle:20170608105231j:plain

ベルは左側に付いています。ハンドル一体型なので、わかりにくいですが
↑の写真は乗車位置から見たベルです。

ベルってつい触ってしまって、思わぬところで鳴らしてしまってちょっと恥ずかしい思いをしたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、(私もたまに鳴らしてしまいます。)一体型だとそんなこともなく、しっかりと鳴らすべきときに鳴らせます!

 

f:id:Heinekencycle:20170608105425j:plain

スタンドがかっこいいです!ガシャンという音もなく、スっと素直に言うことを聞いてくれます。

f:id:Heinekencycle:20170608105611j:plain

こういうアルミのペダルっていいですよねぇ~!

自転車にこだわってます!感があって個人的にとても好きです。

f:id:Heinekencycle:20170608105723j:plain

テールランプはもちろん、ソーラーオートテール!暗い場所で自動的に点滅してくれます。

 

これからオプション用品も入荷次第取り付けて試乗車にする予定です。

オプション無しの状態でしたら今すぐにお乗りいただけますのでお気軽にお問い合わせください!