丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

ジェッターの試乗車が完成しました!

217年モデル、パナソニック ジェッターの試乗車が入荷しました!

f:id:Heinekencycle:20170616164021j:plain

f:id:Heinekencycle:20170616164024j:plain

グラフィックが新しくなりましたね!

 

ジェッターはなんといっても、前後ディスクブレーキ!

f:id:Heinekencycle:20170616164125j:plain

f:id:Heinekencycle:20170616164127j:plain

 

外装8段変速

f:id:Heinekencycle:20170616164238j:plain

 

エルゴノミックグリップは想像以上に握りやすいです。

f:id:Heinekencycle:20170616164302j:plain

PAS Braceのようにツブツブしたグリップではないので、痛くないです!

 

f:id:Heinekencycle:20170616164334j:plain

今回のスポーツサドルは丁度良い柔らかさです。お尻が痛くなりにくいのもポイントが高いなーと思いました。

↓こういうスポーツサドルも見た目はかっこいいけど、長時間乗っていると
結構痛くなっちゃうので、ジェッターのサドルはかなり優秀と感じます!

f:id:Heinekencycle:20170616164458j:plain

もちろんLEDスポーツバッテリーランプも最初から付いています。

f:id:Heinekencycle:20170616164623j:plain

 

店頭試乗車両はフレームサイズ440mmをご用意しています。

こちらのフレームサイズは標準サイズになるかと思いますので

試乗してみてちょっと物足りないかも?という場合は490mmをオススメします。

 

お気軽にお問い合わせください!

ご注文はインターネットでも承っています。

store.shopping.yahoo.co.jp