丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Don't you know that only you can believe in something inside you!

電動アシスト自転車を選ぶにあたり、気になることはなんでしょうか?

・タイプ

・デザイン

・カラー

・バッテリー容量

・オプションの有無

・etc...

 

タイプ・デザインのイメージはだいたい出来ても、カラーはよくわからないし
写真やカタログを見て考えても、実際に見て確かめたいと思いますよね。

全ての電動アシスト自転車のカラーが揃えられたらいいのですが、なかなかそうもいかず
カタログを見てご相談させていただくことが多くあります。
そこで、よく使わせていただくのが、【カラーガイドブック】です。

f:id:Heinekencycle:20140523102149j:plain

通常のカタログより見やすく、実際の車両の色と“ほぼ同じ”です。

f:id:Heinekencycle:20140523102200j:plain

f:id:Heinekencycle:20140523102209j:plain

f:id:Heinekencycle:20140523102216j:plain

車種ごとのカラーラインナップ全てが網羅されているので、2014年モデルでしたら
迷うことなくお選びいただけます。

f:id:Heinekencycle:20140523102233j:plain

f:id:Heinekencycle:20140523102224j:plain

パールの雰囲気も実車とほぼ同じですので、雰囲気はわかりやすいと思います。


カラーラインナップも豊富になってきた電動アシスト自転車です。
こだわって、お気に入りのカラーを見つけてください。