丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

I'll can do anything if to protect you. Did you know that?

これは、すごく画期的なアイテムだと思います。
f:id:Heinekencycle:20140612141534j:plain

取り付けるとこのような感じです。

f:id:Heinekencycle:20140612142222j:plain

f:id:Heinekencycle:20140612142229j:plain

ホイールセンサーガード】パナソニックより発売されました。

1.8cmほどの幅があるので、しっかりガードしてくれます。

6/6のエントリー【Are you careful only of which about it? -】でもお知らせしました通り
車速センサーを何かにぶつけてしまうと、アシストが機能しなくなってしまいます。
それを防ぐため、しっかりとガードを付けることで、壊れにくくなります。


ぶつけたことはない! もちろんそうですよね。
倒したことなんてない! はい。その通りです。

しかし、ぶつけられてしまうことって、かなり多いんです。
しかも気がつかないところで。こっそりと。
すごく嫌な感じですよね。
壊されてしまうと修理に費用もかかるし、乗れない日にちが出てくるし。
悪いことだらけなんです。

だったら。
壊される前に、壊されない対策を行いませんか?

丸富オート販売では下記からご注文を承っております。
もちろん、電話でのご注文も可能です。

【楽天市場からはこちら
【ヤフーショッピングからはこちら
【お電話はこちら 045-370-3611】


適応車種が決められていますので、ご注意ください。

適応車種

前車輪サイズ 車種名 品番
18型 オフタイム BE-ENW075 
20型 シュガードロップ BE-ENCS035 
  ギュットミニ BE-ENM035 
  ギュットミニDX BE-ENMD035 
  EZ BE-ENZ034 
  ギュットアニーズ BE-ENMA03 
22型 ギュット  BE-ENM635 
  ギュットDX BE-ENMD635