丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

And earn a miracle! Is that electric assisted bicycle could hardly get!

ずっとずっと手に入らなかった(入荷されなかった)あのPAS Babbyが
僅かですが入荷しました。
これは本当にレアな入荷です。

f:id:Heinekencycle:20140615160604j:plain

f:id:Heinekencycle:20140615160609j:plain

2014年モデルから、3人乗り対応になったPAS Babby。
前・後にチャイルドシートを取り付けることが可能です。

ヤマハのオプションはカラーバリエーションが豊富なので、トータルコーディネートも楽しめます。
例えば・・・
ボディ色レッドの場合。前後チャイルドシートをブラック×レッドにすると・・?

f:id:Heinekencycle:20140615164200j:plain
ブラック×レッドでキリっとしたイメージの出来上がり。

人気の高いマットブラックに前後チャイルドシートを付けてみると・・・?

f:id:Heinekencycle:20140615164316j:plain

おしゃれなママ、パパにオススメのブラック仕様に変身します。


雨の日はレインカバーを付けてもいいですね。
レインカバーは2種類あります。

f:id:Heinekencycle:20140615164420j:plain

f:id:Heinekencycle:20140615165259j:plain

 

お子さまが成長したあとは、前のバスケットを大型バスケットに付け替えて
リヤバスケットも付けて【お買い物仕様】に変身できます。

f:id:Heinekencycle:20140615164544j:plain

もちろん、チャイルドシートを付けなくとも、普通の電動アシスト自転車としても使用してください。
小径モデルは前に専用のチャイルドシートがついているタイプが多くありますが
PAS Babbyは後付けなので、自分好みのカスタマイズが可能ですよ。
3人乗り対応で後付けモデルはPAS Babbyだけ!

次回の入荷は7月以降の予定のPAS Babby。
探していたよ!というお客様はお早めにご検討ください。

全ての電動アシスト自転車とオプション用品は、下記からもご購入できます。
楽天市場からはこちら
ヤフーショッピングはこちら