丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

This is the era for charging the mobile phone in the motor-assisted bicycle. [Ene mobile]

街中や、お出かけ先で携帯の充電がなくなったりしたときに

あわててコンビニへ行って携帯充電器を買ったことがある方は多いと思います。

そんな時、乗っている電動アシスト自転車のバッテリーから充電できたら便利だなーと思ったことが多々あったのですが

そういう便利な電動アシスト自転車が登場します!

芝生に寝転んで音楽を聴いたり、映画を観たり、メールをしたり。

使い方はいろいろ出来ます。

新しい電動アシスト自転車の使い方が始まります!

 

【エネモービル・S】 4カラーからお選びいただけます。

ゴールド

f:id:Heinekencycle:20140711175523j:plain

 

グリーン

f:id:Heinekencycle:20140711175542j:plain

 

レッド

f:id:Heinekencycle:20140711175645j:plain

 

ブラック

f:id:Heinekencycle:20140711175659j:plain

 

小径20インチのコンパクトモデルです。
バッテリー容量は3Ah。充電時間はたったの2時間です。

いったいどうやって充電するの?

こんな感じです。

f:id:Heinekencycle:20140711175928j:plain

USBがあれば差込口に差し込んであっという間に充電完了!

しかもこのバッテリー、カバーが変えられます。

f:id:Heinekencycle:20140711180104j:plain

エネボトルカバーは全色対応です。

f:id:Heinekencycle:20140711180133j:plain

ハンドルはスタイリッシュはストリートハンドル。ハンドルポジションもリラックスした感じです。


このエネモービル・S、なんと10万円以下で購入できます。
いまどき珍しいお財布にやさしい価格設定です!


気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!