丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

I've been waiting! I want to ride in the new model soon!

本日より、2014年モデルPAS BraceXLの受注が開始となりました。

待望の2014年モデル、楽しみですね。

f:id:Heinekencycle:20140818162342j:plain

すでにご予約をいただいている12台の発注は完了しております!

これからご検討されるお客様、すぐにバックオーダーとなり納期が9月10月となってしまいますので

1日でも早いご検討をオススメします。

秋のサイクリングに使いたい方、今すぐにご注文をした方がいいですよ!

色を見てから考えたい・・という場合、納期がかなりかかりますので、ご了承ください。

 

主な変更点は先日お伝えしたとおり、さらにオプション用品の充実しているので

今よりも更にいろいろなカスタムが楽しめそうですね。

 

ヤマハ独自の先進機能、液晶マルチファンクションメーター搭載!

f:id:Heinekencycle:20140818162718j:plain

バッテリー残量はもちろん、消費カロリー、走行スピードなど

知りたい情報がひと目でわかる大型液晶表示。

走行モード切替やライト点灯も手元のボタンで簡単に操作できます。

 

消費カロリーがわかるっていうのも、健康志向にはぴったりの機能!

バイクで通勤も楽しいですが、電動アシスト自転車で季節の変わり目を感じながら通勤するのも楽しいですよ!

 

PAS BraceXL、2014年モデルも試乗車をご用意いたしますので

ぜひいらしてください!お待ちしております。