丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Also what you eat , even clothes to go wearing , also where you go out , want to enjoy all that you live in own way !

2015年モデル、ギュットアニーズが発表になりました!

f:id:Heinekencycle:20141101154245j:plain

f:id:Heinekencycle:20141101154247j:plain

f:id:Heinekencycle:20141101154250j:plain

f:id:Heinekencycle:20141101154253j:plain

f:id:Heinekencycle:20141101154255j:plain

新しくなったギュットアニーズは、見た目も、中身もさらに進化!

つやのある3色を新たに加え、もっともっと好みに応じて選べるようになりました。

また、ちょっとしたお買い物に便利な大型のフロントバスケットを標準装備!

従来モデルより5cmも適応身長が低くなり、乗りやすさを実現!

これまで以上に、安心、快適、オシャレな子供乗せ自転車の誕生です。」

 

 

★カラーラインナップ★

f:id:Heinekencycle:20141101154639j:plain

 

 

今までは、アニマル柄がちょっと・・・と思っていた方!

今回のギュットニーズはアニマル柄を控えめにしてあるので(迷彩に近いです)

標準でついてくるシートカバーが普通に使えそうですよ。

バッテリーの部分にもアニマル柄が施されていましたが、アニーズのロゴマークだけになり

全体的に大人しくなっています。

 

ハンドルはビーチクルーザーのようにゆったりした形状をしているので、

とり回しがしやすく、前に子供を乗せていても角を曲がるとき、曲がりやすいですね。

車高が低くなったところこもポイントが高いです。

サドルが肉厚なギュットアニーズも、もちろんよかったのですが、今までよりも

小柄な方が乗れる自転車になったので、身長で気になっていた方にも優しい設計になっています。

 

もちろん!ハブ内臓スピードセンサー搭載なので、レール型駐輪場にもストレス無く駐輪できますよ!

今のところ、パナソニックの電動アシスト自転車だけのポイントです。

 

楽天市場ヤフーショッピング、店頭でご予約を承っております。

3月、4月にご購入となると納期がかーなりかかることが予想されますので

お早めにご検討ください!