丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

PAS Mina 2015/03/10 Debut!!! 

ヤマハ PAS から新しいモデルが登場します!

 

PAS Mina (パス ミナ)

f:id:Heinekencycle:20150122153205j:plain

デザイナーはあの齋藤志乃さん!
個人的に齋藤志乃さんが運営する「studio101」のネットショップをずーっと見ていてファンだったので、PASホームページのインタビュー記事を読んでとてもびっくりしました。

今人気の「北欧」がいろんな所の取り入れられているPAS Mina。

早く現車が見たくてたまりません。

 

前後26インチ、通常のシティモデルとしても使用できますが、

後ろにチャイルドシートを取り付けてママパパ用にも使えます。

f:id:Heinekencycle:20150122152034j:plain

f:id:Heinekencycle:20150122152047p:plain

f:id:Heinekencycle:20150122152102p:plain

仕事柄、「かわいい」「かわいい」と言っていても仕方ないのですが、

今回ばかりは「かわいい」を連呼しながらホームページを見てしまいました(笑

 

1番気になっているのはこの真鋳ベルの【位置】

f:id:Heinekencycle:20150122152244j:plain

【普通】の自転車は右手で操作できるようにハンドル部分についていますが

これは・・・真ん中?

さて、どうやって鳴らしますか?

 

 

それ以外にもオプション用品がオシャレ。

籐風バスケット

f:id:Heinekencycle:20150122152120j:plain

f:id:Heinekencycle:20150122152449j:plain

f:id:Heinekencycle:20150122152501j:plain

まっていました!「コンテナボックス」

f:id:Heinekencycle:20150122152514j:plain

メーカー純正としてコンテナが付けられるのは、とっても心強い!

コンテナボックス、カラーはブラックとグリーンがありますよ!

 

車両のカラーラインナップも、【マットホワイト】【ボルドー】【シフォンブルー】と全て【マット】です。

マット系のブルーやブラックなんかはイメージしやすいですが、マットホワイトって?

基本的に定番カラーはツヤのあるホワイトやブラック、ここ最近でマットブラックなどですが

マットホワイトは未知ですね。

どんな雰囲気になるのか、とっても楽しみです。

 

PAS Mina (パス ミナ)

発売は2015年3月10日を予定しています。

新横浜店では、チャイルドシートを取り付けた1台と

オプション用品を付けないノーマル状態を1台、

合計2台のPAS Minaを試乗車としてご用意する予定です。

 

ちょこっとカスタムもしちゃいますよー!

(既にカスタム用のオプションは揃っています!)

 

営業として、自分好みの自転車があると、ただそれだけでテンションがあがります。

PAS Mina 早く入荷しないかな~♪