丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Consider that of the cold season in the hot season . There is no fool . Is a large serious .

残暑が厳しい日が続いていますが、世間ではもう!秋冬ものが出回っていますね。

こんなに暑いと、フェイクファーを観るだけでも暑苦しいのですが

暑い時期だからこそ、秋冬物をいち早く手に入れて入荷待ちを防いでほしい!ので

本日は【防寒カバー】のご紹介です。

 

【デニム柄】ヤマハ限定カラー

f:id:Heinekencycle:20150822143656j:plain

f:id:Heinekencycle:20150822143609j:plain

 

【星柄】

f:id:Heinekencycle:20150822143701j:plain

f:id:Heinekencycle:20150822143632j:plain

 

【チェック柄】

f:id:Heinekencycle:20150822143708j:plain

f:id:Heinekencycle:20150822143641j:plain

この手のアイテムは、基本的に黒一色が多かったので、単色って味気ないのよね~と思われていた方必見です!

カバー類を取り扱い始めて○年くらいたちますが、年々オシャレになっていくなぁ~

これが世の中の需要なのかと感心しながら掲載しています。

コレ。とってもオシャレ!かわいいです!

 

お子様はヘルメットを被ったお顔だけが出るタイプです。

f:id:Heinekencycle:20150822144532p:plain

 

寒くなってからでいいや~と思っていると、入荷待ちになっていて、

結局手に入らず1シーズンが終わってしまうというのは良くあるハナシ。

どうせ2~3日で入荷するでしょと思っていると、、、、

これまた2週間、3週間入ってこないことがありますのでお気をつけください!

特に新商品の場合は年内出荷分終了しましたーということがあります。

 

お早目のご検討をお願いいたします!