丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

bikke 2016  new item is in stock !

bikke2e ビッケの新しいオプション用品が発売されます!

 

今までほしいな~とリクエストの多かった「bikke専用サイクルカバー」もあります!

f:id:Heinekencycle:20160111115728j:plain 

カラーはライトブルーとダークグレーの2色展開です。

後方についているファスナーを開けると、サイズが大きくなります。

これは後ろチャイルドシートを取り付けても使えるので助かりますね。

前後にバックルがついているので、濡れた後に干すことができます!

そして!盗難予防に前後ロック用アイレット付きなので、ワイヤーロックを通すことができます。

至れり尽くせりで、まさに「専用」な感じを味わうことが出来ますよ!

 

そして、前後バスケットカバー。

f:id:Heinekencycle:20160111120200j:plain

f:id:Heinekencycle:20160111120203j:plain

しっかりした蓋付きなのも、飛び出し防止に役立ちます♪

荷物がいっぱいになってしまっても大丈夫。

2段式になっているので、荷物に合わせてサイズアップできます!

外から中身が見えないから気にせずなんでも入れられますよ。

蓋・側面・底面には薄いクッションがついていて、撥水加工されていますので

多少の段差があっても中身が守られます。撥水加工されていますが、完全防水ではない

のでご注意くださいね。

 

カラーを合わせてセットで装着すると統一感が出て、オシャレ度アップ♪♪

是非ご検討ください。

 

週明けにはカバー類のオプション用品が入荷しますので、

現物確認できます★

 

こちらからも購入できます。

store.shopping.yahoo.co.jp