丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

bikkeポーラーe用フロントチャイルドシートクッションが入荷しました。

本日はbikkeポーラーeをお買い上げのお客様様のオプション用品が入荷しました!

いつもパッケージがかわいいbikkeシリーズですが、今回のポーラーe用は

箱からあけるのがほんっとうにもったいない!と思ってしまいました。

f:id:Heinekencycle:20170126154444j:plain

f:id:Heinekencycle:20170126154446j:plain

白い箱にモブさんマークのシンプルな箱、それなのにとってもかわいい!

スタッフみんなで、これは開けるのが勿体無いって!取り付けは待とうよ!と言い合い

まだ取り付けはしていません(笑 

もちろん納車までには取り付けますよ~!

f:id:Heinekencycle:20170126154732j:plain

裏面には取り付け方法もしっかり記載してあるので

オプション単体でご購入いただいても、ご自身で取り付けることが簡単に出来ます。

カラーバリエーションも増えたbikkeポーラーeフロントチャイルドシートクッション、

自転車をご注文の際はぜひ一緒にクッションもお忘れなく~!