丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

茅ヶ崎店でも試乗できます♪

茅ヶ崎店でも電動アシスト自転車の試乗ができます♪

店舗の広さの都合や試乗スペースの都合により試乗台数は限られてしまうのですが、

ちょっと乗ってみたいんだけど・・・という声にお応えします!!

 

f:id:Heinekencycle:20170710162439j:plain

 

ヤマハのファミリーモデル「PAS Babby un」と

パナソニックのコンパクト軽量モデル「Jコンセプト」の2台です!!!

 

アシスト自転車が初めての方はもちろん、

ファミリーモデルでお悩みの方は、ひとつの基準として試乗してみて構想を練るも良いと思います。

軽量コンパクトモデルは、どれくらい軽いのか?

そして、電池がなくなってしまった際は、ペダルの踏み込みはどれくらい重くなるのか???

等々、よくある質問に体感しながらお答えできますので、

「ほほぉ~」というお言葉が出ると思います!

 

お気軽にお試しにいらっしゃってください♪

よろしくお願いいたします!

 

他の店舗でも試乗は可能です!

詳しくは

cycles.marutomiauto.co.jp

↑のリンクをご覧ください!