丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニック 小径モデルのニューリリース情報【オフタイム】

夏に向けて、パナソニックの電動アシスト自転車の小径モデルがリリースされています! 電動アシスト自転車唯一!折りたたみ式 オフタイム 安定の人気車種、オフタイム。折りたたみ式なので旅行のお供にされる方が多くいらっしゃいます。 折りたたんでしまえ…

ジェッターの試乗車が完成しました!

217年モデル、パナソニック ジェッターの試乗車が入荷しました! グラフィックが新しくなりましたね! ジェッターはなんといっても、前後ディスクブレーキ! 外装8段変速 エルゴノミックグリップは想像以上に握りやすいです。 PAS Braceのようにツブツブした…

2017年モデル リアルストリームミニにオプションをつけました!

2017年モデルのリアルストリームミニが入荷しました! 今回はお客様のご希望で、リアキャリアの取付と両足スタンドへの交換となりました。 スタンダードな姿はこちら。 リアキャリアと両足スタンドを取り付けた姿がこちら! スポーティな雰囲気からカジュア…

Jコンセプト入荷っ!

Jコンセプトが入荷しました! 新しい小径モデルはどんな乗り心地だろう?と早速乗ってみました! ボタンが押しやすいメインスイッチ ハンドルを握るとつぶつぶしているので、ちょっと痛いです(涙 ベルは左側に付いています。ハンドル一体型なので、わかりに…