丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Let's spend sporty ! Summer ! Summer ! Summer !

関東地方が梅雨明けとなりました。

これからが夏本番となります。暑くて暑くてどこにも出かける気分にならない方もいらっしゃるかと思いますが、ここは是非、スポーティな電動アシスト自転車に乗って

サマーサイクリングなどいかがでしょうか?

 

f:id:Heinekencycle:20150719153922j:plain

PAS BraceXLはフロントクイックリレーズ!

工具不要で脱着できるので、4輪への積載などに便利です。

レバーを引き上げて中心部分をくるくると回すだけですので女性でも簡単にできますよ!

f:id:Heinekencycle:20150719155054j:plain

 

 

角度調整機能付きのアヘッドシステムを採用しているので、

最適なポジションを設定することもできます。

 

現在、アビスレッドが入荷しています!

f:id:Heinekencycle:20150719154603j:plain

 

来週にはホワイト、スカイブルーが入荷する予定となっています。

 

ご検討されていたお客様、この機会に是非!現車を確認していただけます!

試乗車もご用意してありますので、じっくり試乗してみてください。

店舗外には急な坂道がありますので坂道の体験も可能です!

午前中や夕方の方が日陰が多く走りやすい時間帯になりまうすので、店舗外の坂道体験にはオススメです。

 

暑い季節をお気に入りの自転車と過ごすことも夏の思い出となりますよー!