丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

From popular compact model, a new model appeared. PAS SION-U

小径コンパクトモデルに新しいモデルが登場しました。

PAS SION-U (パスシオンユー)

足つき性、またぎやすさの良い20型コンパクトモデルです!

f:id:Heinekencycle:20140913112642j:plain

f:id:Heinekencycle:20140913112650j:plain

f:id:Heinekencycle:20140913112655j:plain

今までのPASコンパクトと見た目は似ていますが、装備がいろいろと新しくなりました!

f:id:Heinekencycle:20140913112743j:plain

縦型メインスイッチはボタンがとにかく大きい!

押し間違いも少なくなり、しっかりと押すことが出来ます。

アシストモードも強・弱のシンプルな2モードです。しかも自動でライトが点灯!

無灯火防止になりますね。

ギアチェンジはピアノ式。グリップを回す以前のモデルよりも使いやすくなっています。

 

それ以外の特徴として、LEDバッテリーランプの搭載、LED2灯ソーラーテールランプ、

2ピポットフロントブレーキ、1キー2ロック、と使いやすさ抜群です。

 

なにより、新しいカラーリングがいいですね!

カラフルになり、使用する年齢層も幅広くなります。

小径モデルは取り回しもしやすくなり、街乗りに向いています!

 

入荷次第、詳細をアップしたいと思います!

お楽しみに!!