丸富オートの電動アシスト自転車BLOG

電動アシスト自転車のアレコレ

Gyuttomini EX...?!  maarook...!!

プレスリリースされました、2016年モデル GyuttominiEX

アパレルブランドmaarookとのコラボは2年ほど前に限定台数で発売されていましたが今年は「ギュット・ミニ・EX」として通常ラインナップされるのでしょうか?

f:id:Heinekencycle:20151127105911j:plain

 

「maarook」の世界観を表現したシートクッションは3種類を展開。外観はボーダー、お子さまが座るクッション部分は三角形があしらわれています。左右と底面、背面全てがポリウレタン製の素材を使用することで、肌触りもよく、よりお子さまに快適な乗車を実現します。

f:id:Heinekencycle:20151127105858j:plain

シートクッションが3種類もある、ということは・・・

車体カラーによってクッションが違うのでしょうね。きっと。

と言うことは、クッションはこっちがいいけど、車体カラーはあっちがいい!と言うことにもなりかねないので、ここはひとつ、別売りでクッションが購入できるようになってくれたらいいですね!

 

そして、ギュット・ミニ・EXは16Ahと最上級モデルになっています。

バッテリーサイズが大きくなっても、バッテリー本体は小さくなっているようです。

f:id:Heinekencycle:20151127110022j:plain

 

これは、かなり魅力的! デザインも年々オシャレになってきていますね!

 

まだプレスリリースの段階なので、今後変更になるところもあるかと思います。

パナソニックサイクルテックのホームページを要チェックしてください!

 

楽しみですね~!

 

もちろん、丸富オート販売でも取扱予定です!

詳細が決まり次第、お知らせ致します。